FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節目

Category : 日記
なにかが終わって、なにかが始まる。

季節もそう。うつり変わりを感じることで気分もフレッシュしていい感じ。

終わり方で言えば、とらドラ!のアニメの終わり方なんて良かったー!

終わって消えることは怖くもあるけど、綺麗に終わったらこれ以上ない爽快感がある(。・w・。)

形は消えても残るものがあるよね。

うつり変わりを感じたいな。

大人になっていくと、自分で始めて自分で終わらせなきゃならないんだなって思います。


もう日も長くてあたたかいけど、いつの間にか桜も散っとるって感じ(ᅙ௰ᇹ๑)

なんだかもう夏なんじゃないのってくらい。最近ずっとぼーっとしてた。
スポンサーサイト

スーパーダッシュ文庫

Category : 活動記録
スーパーダッシュ文庫新人賞の選考シートが届きましたキタコレ一次落ち(。・w・。)
内容はウェブにあげちゃいけないので詳しくは書けないんですけど、
コメントもついていてありがたかったです。
自分の想像してた評価とはちょっとちがってたりしたので、
良いフィードバックが得られたと思います。

ちなみに今書き進めているヴェネツィアでゾロな話は、スクエニ大賞さんに送る予定。

あと、物語作りのテーマの一つとして自分はオペラを掲げてたんですけど、
オペラというよりはミュージカルかなって最近思いました。

京アニさんから今度は日常っていう新アニメが始まったけど、
思ってみればラノベや4コマ漫画系って私生活をのぞき見る方面の楽しさじゃないかな。
ショーというよりはピーピングで、密かなワクワクののんびり系の作品。自分も好きです。
とまあ、今のアニメはそれが主流になってることにふと気づきました。
以前はというと、キューティーハニーとかセーラームーンとか、
そういったものがそういえばアニメっていうものだった気がします(・w・)
前のアニメはshowだったんですよね。
そろそろ、またそういった方面の楽しさを持ったアニメが求められてくる時期かも知れませんね。
自分もそういうのが久しぶりに見れたらワクワクするなって思います。
最新記事
プロフィール

うみの えび

Author:うみの えび
About
twitter
小説家になろう!

カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。