FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストッキング? ストッキング!

Category : 日記
ストッキング4


ふと空間の作り方がわかったので、その方法でストッキング描いてみてる途中。
絵描きさんならまず晒せないような段階で晒すというのがもうね。(※追記 あんまりだったので一度絵を変えました)
只今カオスの調整段階。

いままではレイヤーの使いみちとかイマイチわからなくて、アタリをだすのも
輪郭の線をグワッと描いてそのなかでイメージに合う線を選んでたんだけど、
キャラの関節がくる空間に見当をつけて、そこに関節の断面的に○を描いて置いていくと、
ポーズがつけやすいっていうか浮かび上がってくるから不思議体験だった。アンビリバボッて言った。
そして、方法が変わってレイヤーを洪水のようになみなみと使うようになったふしぎ。

絵描きさんのコミュはストイックでいいね。小説は似たもの同士で集まる傾向が強いと思う。
すごく好きな絵描きさん見つけるともう我慢できなくてロマンティック止められなくてふらっと近くに行ってしまう。「(*・∀・*)ハフー」ってなってその人をツンツンしたくなるのは小説書きさん相手でも同じです。

絵を描くのは楽しいからだけど、絵をかけるようになって絵師さんのコミュニティでキャッキャできるともう言葉にできない嬉しさで満たされると思う。絵描きさんの創作の姿勢がカッコよすぎてたまらない。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
プロフィール

うみの えび

Author:うみの えび
About
twitter
小説家になろう!

カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。